てぃーだブログ › 小禄ライオンズ › 週末の予定 › 週末の予定&懐かしい写真

2015年04月23日

週末の予定&懐かしい写真

週末の予定&懐かしい写真


☆25日(土)

 とけい(3時)7時半スズメ門集合。

  野球宮城小学校にて 練習試合

     宮城ドリームス 他2チーム
     4チームによるトーナメント


☆26日(日)

 とけい(3時)7時半スズメ門集合

  野球山川集落運動公園にて 練習試合

    山川ミラクル他

  ごはん山川ミラクルさんの、資金造成協力 カレーの販売があります
    (500円で飲み物付です)


   沖縄ガス杯小禄地区予選ではくやしい思いをしましたが・・・
   気持ちきりかえてアップまた頑張っていきましょうGOOD

   気持ちきりかえのきっかけになるように・・・よつば
   現5年以下が2年以下だった頃の懐かしい写真を・・・
   (当時は10名で、その中の4名は転勤や転校で
    小禄ライオンズを去ることになりました)


   野球2012年12月ヨチヨチ大会(2年以下)

週末の予定&懐かしい写真

週末の予定&懐かしい写真

週末の予定&懐かしい写真

週末の予定&懐かしい写真

週末の予定&懐かしい写真

週末の予定&懐かしい写真

週末の予定&懐かしい写真

週末の予定&懐かしい写真

週末の予定&懐かしい写真

週末の予定&懐かしい写真

週末の予定&懐かしい写真

週末の予定&懐かしい写真

週末の予定&懐かしい写真

週末の予定&懐かしい写真

週末の予定&懐かしい写真

週末の予定&懐かしい写真

週末の予定&懐かしい写真

週末の予定&懐かしい写真

週末の予定&懐かしい写真


   懐かしい・かわいい・若いですね~おすまし
   あの時は何を考えながら野球していたのかなはてな
   あの時の気持ちを思い出して・・・
   新たな気持ちでこれからも楽しく野球頑張りましょうキラキラ 

   これからも、「あの時は・・・若かった~」 懐かしい写真を、
   時間ある時に・・・投稿しますね♪赤
   お楽しみに・・・音符オレンジ


       【818】でした・・・















   







同じカテゴリー(週末の予定)の記事
週末の予定
週末の予定(2016-10-13 22:54)

週末の予定
週末の予定(2016-09-01 21:38)

週末の予定
週末の予定(2016-08-04 21:19)

週末の予定
週末の予定(2016-07-21 23:16)

週末の予定
週末の予定(2016-07-15 08:33)

週末の予定
週末の予定(2016-07-06 23:11)


Posted by OROKU LIONS at 00:24│Comments(2)週末の予定
この記事へのコメント
あの時は若かったシリーズ、楽しみにしてます。
Posted by 五月晴れ at 2015年04月23日 08:48
懐かしい。たまには振り返ってみるのもいいですね。涙が出そうですね(^^)
Posted by 二日酔い肘痛 at 2015年05月03日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。