てぃーだブログ › 小禄ライオンズ › 大会 › さあ、準備はいいかい!?

2015年06月20日

さあ、準備はいいかい!?

おはようございます。55番ですよつば

小禄ライオンズサポーターの皆さん、いよいよです!

これから挑む「小禄地区大会 準決勝・決勝戦」に向けて
ブログ担当としてテンション上がってますアップアップアップ

親ばか・・・というか、ライオンズに対する愛ハート
素直にお伝えしたいと思います。


“上手くなりたい”
“強くなりたい”
みんなが目標を持って練習に取り組んできました。
日々の練習で、選手たちは確実に強く逞しく成長しています。

監督・コーチ・お父さん・お母さん
みんなの温かいサポートを受けながら
ライオンズの獅子達、成長してますよね。

父母会長の言葉にもありましたね。
“最高の一日を皆さんで共有しましょう♪”

一つひとつの試合
自信を持って
大切に戦い抜きましょうキラキラ 

そして、ずっと応援してくれているライオンズOBの皆さん
も〇〇とファミリーへも良い結果を報告できるようにニコニコ
(仕事の宇座コーチ!職場から応援お願いしますニコニコ)
さあ、準備はいいかい!?

先日、出張で来ていた際には、父ちゃんを中心に大勢の方が集まりました。
その時いただいたお土産の写真。載せるのが遅くなりました汗

か〇り~、ライオンズのみんな頑張るからね。
最高の報告楽しみに待っていてねキラキラ 

そろそろグラウンドへぶーん

さあ、夢の舞台へ駆け上がれ~。

では、皆さん!グラウンドでパー


同じカテゴリー(大会)の記事
思い出②
思い出②(2017-03-12 06:58)

思い出
思い出(2017-03-11 22:46)

ヨチヨチリーグ
ヨチヨチリーグ(2016-12-18 06:11)


Posted by OROKU LIONS at 06:44│Comments(0)大会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。