てぃーだブログ › 小禄ライオンズ › その他 › 謹賀新年

2016年01月01日

謹賀新年

        キラキラ 2016年 元旦キラキラ 
謹賀新年


明けましておめでとうございます日の出

小禄ライオンズの獅子達は・・・

2016年をどのように迎えたのでしょうかはてな

キラキラ 小禄ライオンズキラキラ 

キラキラ 最高に輝ける年にしましょうキラキラ 

初日の出日の出

みなさん見ましたかキョロキョロ

とよみ大橋付近での初日の出の写真が撮れましたアップ


新年度から私【818】含めた3人で広報&ブログ担当していきます。

また改めて、ご挨拶しますね♪赤

まずは・・・初日の出の写真投稿まで・・・

謹賀新年
                   2016年 元旦 AM7:35頃


           【818】でした・・・よつば














同じカテゴリー(その他)の記事
6年生
6年生(2017-03-15 23:53)

思い出④
思い出④(2017-03-14 20:42)

思い出③
思い出③(2017-03-13 22:55)

資源化物回収
資源化物回収(2016-05-21 18:51)


Posted by OROKU LIONS at 08:19│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。