週末の予定&懐かしい写真

OROKU LIONS

2015年04月23日 00:24




25日(土)

 7時半スズメ門集合。

  宮城小学校にて 練習試合

     宮城ドリームス 他2チーム
     4チームによるトーナメント


26日(日)

 7時半スズメ門集合

  山川集落運動公園にて 練習試合

    山川ミラクル他

  山川ミラクルさんの、資金造成協力 カレーの販売があります
    (500円で飲み物付です)


   沖縄ガス杯小禄地区予選ではくやしい思いをしましたが・・・
   気持ちきりかえてまた頑張っていきましょう

   気持ちきりかえのきっかけになるように・・・
   現5年以下が2年以下だった頃の懐かしい写真を・・・
   (当時は10名で、その中の4名は転勤や転校で
    小禄ライオンズを去ることになりました)


   2012年12月ヨチヨチ大会(2年以下)








































   懐かしい・かわいい・若いですね~
   あの時は何を考えながら野球していたのかな
   あの時の気持ちを思い出して・・・
   新たな気持ちでこれからも楽しく野球頑張りましょう

   これからも、「あの時は・・・若かった~」 懐かしい写真を、
   時間ある時に・・・投稿しますね
   お楽しみに・・・


       【818】でした・・・















   






関連記事