高学年春季大会に向けて

OROKU LIONS

2016年01月30日 18:05


いよいよ明日から・・・

小禄地区高学年春季大会が始まります

雨天の中、ピロティで、バッティング練習頑張ってました

















大会に向けて・・・

小禄ライオンズ獅子達メンバーに・・・

意気込みをインタビューしました


キャプテンまさき
・まずは1勝 優勝目指します

ちはや
・一戦一戦を大切に戦います

しょうり
・試合で、ヒットを打てるように頑張ります

りく
・先頭打者で、しっかり塁に出ます

たくみ
・「がんばるぞ~~~ おぉ~」

うめ
・みんなで協力して、勝ちます

りゅうし
・ファインプレーして、盛り上げます

たいが
・初戦に勝って、まずは那覇ブロック出場を決めます

しゅうた
・バッティング頑張ります

りゅうき
・どのチームが勝ちあがってきても、勝てるように頑張ります

たき
・みんなで協力して、プレーで頑張る

けんたろう
・試合に出て、活躍します

ひでとも
・一生懸命応援して、絶対優勝します

ゆうた
・みんなが応援しているから、マック杯に出れるように頑張ります

しょうや
・試合に出たら、全力でプレーします

るい
・協力しあって、頑張ります

けんしろう
・勝てるように、頑張りたい

けんと
・応援よろしくお願いします

なぎ
・予選勝ち抜いて、マック杯につなげていきたい


獅子達にインタビュー最中・・・

近くをウロウロしている けんしろう父ちゃんに

父兄を代表して、インタビューしてみました

けんしろう父ちゃん
・日頃の練習を活かして、楽しく優勝しよう

日頃は聞かれない 貴重な まともなお言葉ありがとうございました(笑)


今回は・・・あえて・・・

監督・コーチ陣にはインタビューしませんでした

獅子達の意気込みを受けとめ

明日の大会前に 直接 獅子達に・・・

監督・コーチ陣の意気込みをお話してみて下さいね

よろしくお願いします



小禄ライオンズの獅子達

意気込みどおりに、それを実現できるように

頑張って下さいね







獅子達が意気込みをインタビューされた事によって、

獅子達がそれを再確認、自覚する事によって、発揮できれば良いなと思い

今回初めてインタビューしてみました

良い結果につながりますように・・・


                       【818】でした・・・




関連記事