準決勝 小禄地区高学年春季大会

OROKU LIONS

2016年02月10日 17:43


2月7日(日)に、小禄地区高学年春季大会 準決勝が行われました

小禄ライオンズの対戦相手は、高良カープさん

獅子達は、楽しく野球出来たのでしょうか

画像でお楽しみ下さい


スタメン発表 ドキドキ



監督からの指示を聞いている獅子達


さぁ~行くぞ~


よろしくお願いします



1回表
頑張っていこう~












一つ一つ大切に・・・





ピッチャーをたたえます


いつもの応援よろしくお願いします




1回裏








2回表






ボールボーイ頑張ってくれてましたね


逆転するぞ~ オォ~~~



2回裏


バットひき 頑張ってましたね







兄弟で仲良く頑張ってました




3回表



アピールも大切なプレー




仲間同士でたたえ合う姿多く見られました




3回裏






4回表


ピッチャー交代


ファースト




ボールボーイも交代です




4回裏


バットひき 頑張ってます





吠えた大きさが結果にもつながる



り○〇きの笑顔は やっぱり1番良いね~


嬉しさが1番伝わってくるね


キャプテンも負けずに吠えます





応援団も力が入ってきます


同点に追いつきました



5回表


監督からどんな話があったのかな


絶対に・・・


追加点は・・


与えないぞ・・・



サードをたたえます



5回裏








審判のお茶出しも頑張りました


ありがとう


6回表
ピッチャー交代


サード


ファースト









6回裏







1点追加







どんな指示があったのかな


あと1点



7回表
この回 守備良かったですね~







7回裏  逆転するしかない


代打4年生


応援団も盛り上がります 燃えろ・燃えろ・燃えろ



打った~~~~~~~


走る


走る


結果は・・・残念ながら・・・ホームでアウト
ナイスバッティングでした
迷いなく思い切って走ってましたね


ありがとうございました



結果は・・・

3-4で負けてしましましたが・・・

スゴイ戦いでしたね



閉会式



優 勝 さつき倶楽部

準優勝 高良カープ

3 位 金城クラブ

3 位 小禄ライオンズ






監督・コーチ・審判の皆さんありがとうございました


那覇ブロック大会で 小禄地区チーム 絶対勝ちましょう




小禄ライオンズの獅子達

準決勝で負けてしまいましたが

気持ち切りかえ

那覇ブロック大会で絶対に勝ちましょう

まずは みんなで何をしなければいけないか

考えましょうね~

みんなで応援しています


試合待ちをしている小禄ライオンズ獅子達



かわいい応援団 かわいすぎる 癒される(笑)




那覇ブロック大会は

2月21日(日)から始まります

チーム全体で盛り上げていきましょう




                 【818】でした・・・









関連記事