那覇ブロック春季低学年大会

OROKU LIONS

2016年03月21日 19:25

3月5日(土) 那覇ブロック春季低学年大会が行われました

まずは、開会式の様子から










初戦の相手は 仲井真ライオンズさん















ゆ〇たのお兄ちゃんも、応援にかけつけてくれました

































ナイスバッティングでした











結果は・・・
負けてしまいましたが・・・
あきらめる事なく 頑張ってました

この大会で 学んだ事を
次に活かせるように
ガンバレ 小禄ライオンズ低学年獅子達






審判部のみなさん
いつもありがとうございます



かぁちゃん達も 朝早くからおにぎり作りも応援も頑張りました




画像は、【77】さんが頑張って撮ってくれました
もちろん【13】さんもスマホで 頑張って撮ってくれてました

子供の試合を じっくり観戦したいところですが・・・
広報は、中々それができないのが ・・・です
子供達の良いプレーが撮れるように
心の中で応援して
これからも 小禄ライオンズの広報として
よろしくお願いします



        【818】でした・・・






関連記事