てぃーだブログ › 小禄ライオンズ › 大会 › 那覇ブロック大会

2015年03月21日

那覇ブロック大会

3/21(土)球児達の球春到来!!

春の選抜高校野球大会

沖縄県高校野球大会

そして忘れてならないのが・・・・

那覇ブロック大会春季大会(低学年)

の開催です☆

港湾グラウンドにて開会式が行われました。

今日も818さんが素敵な写真をたくさん撮ってくれました。
早速、本日の大会の模様をお届けしますマイク

那覇ブロック大会


那覇ブロック大会


那覇ブロック大会


那覇ブロック大会



日頃の練習の積み重ねで着実に力をつけ、強さを増す獅子達。

“練習はウソをつかない。”

なので、とても楽しみなこの大会アップ

今日は思う存分力を発揮してほしいと願いますおすまし

同じく港湾グラウンドにて第1試合 松島クラブさんと対戦。


心を一つにして・・・『絶対勝つぞ~炎』『お~っパンチ!
那覇ブロック大会


『よろしくお願いします!!』
那覇ブロック大会




後攻めのライオンズ野球
りく―しょうりのバッテリーでプレイボール野球

那覇ブロック大会


那覇ブロック大会


那覇ブロック大会


那覇ブロック大会


那覇ブロック大会


1回表
先発 りく 落ち着いた投球で、
ファーストフライ・三振・ファーストゴロと三者凡退に抑えた。

抜群の安定感コレ!
ナイスピッチングGOOD

1回裏のライオンズの攻撃

那覇ブロック大会
那覇ブロック大会
那覇ブロック大会
那覇ブロック大会
那覇ブロック大会
那覇ブロック大会



1番 まさき 四球
2番 りゅうし 四球
3番 りゅうきの当たりは、高いバウンドがショートの頭を越え
まさき生還。

ライオンズが1点先制ニコニコ

4番 しょうり セーフティバント成功で2点目ニコニコニコニコ

その後は四球・守備エラー・死球と続き

この回で、なんと11得点びっくり!

大量得点の後でも、しっかり気を引き締めて立ち向かうぞ炎

2回表 投手はたいがに交代!
強心臓のたいが。落ち着いた投球に期待おすまし

那覇ブロック大会
那覇ブロック大会
那覇ブロック大会
那覇ブロック大会


最初のバッターに四球を与えたが、
その後はサードゴロ・ピッチャーフライ・三振GOOD


5番打者の打球を落ち着いて処理したまさき。
鉄壁の守り。ピカイチコレ!

6番打者の打球に対し、ガッツを感じるナイスプレーパンチ!
ピッチャーフライに仕留めました。
こちらもナイスプレーキラキラ 

2回表終了。堅い守りのライオンズ、無失点が続いています。 

那覇ブロック大会


那覇ブロック大会


那覇ブロック大会


那覇ブロック大会


那覇ブロック大会



2回裏のライオンズの攻撃は無得点。


続いて3回表松島クラブの攻撃。

この回も落ち着いた投球のたいが。

たくみの体を張ったプレーも良かったですGOOD

最後は、キャッチャー前の打球を落ち着いて処理し、

3回表でコールドゲーム野球試合終了キラキラ 

那覇ブロック大会




松島クラブ   000  0
小禄ライオンズ(11)0× 11

【ピッチャー】 りく―たいが
【キャッチャー】しょうり

とにかく堂々と落ち着いてプレーしてました。

監督、コーチの指導の下、逞しく成長しているライオンズの獅子達。

この調子で2回戦へアップ

またまた盛り上がった2回戦の模様は後ほど・・・です。


写真:818さん
文:55番
いつものコンビでお届けしましたマイク

【集合写真】
那覇ブロック大会


那覇ブロック大会



2回戦の模様もお楽しみによつば


同じカテゴリー(大会)の記事
思い出②
思い出②(2017-03-12 06:58)

思い出
思い出(2017-03-11 22:46)

ヨチヨチリーグ
ヨチヨチリーグ(2016-12-18 06:11)


Posted by OROKU LIONS at 18:00│Comments(0)大会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。