てぃーだブログ › 小禄ライオンズ › お知らせ › ☆撮りました☆

2015年06月17日

☆撮りました☆

☆撮りました☆
  ↑ ↑ ↑
今日は、小禄南小学校の広報紙掲載用(?)の写真撮影を行いました。
(このショットは55番撮影)

練習終了後、疲れもあったかと思いますが、
みんなイイ顔してますねニコニコ

その撮影裏は・・・キョロキョロ
ヘッドコーチの指導の下、楽しそうに並び始めて・・・
☆撮りました☆
こんな感じで撮影してました。
☆撮りました☆
☆撮りました☆
☆撮りました☆
☆撮りました☆
☆撮りました☆
☆撮りました☆
☆撮りました☆
☆撮りました☆
☆撮りました☆



カッコイイ写真が掲載されると思いますので、楽しみですねキラキラ 

ブログ用の集合写真も撮りた~い!!の思いから
仕事終了後グラウンドへ直行ぶーんの55番でした。



野球経験者(現役?)の“る〇パパ”が新入部員の守備練習を行ってくれてました。
☆撮りました☆
☆撮りました☆

ありがとうございましたおすまし

4、5年生は週末の大会に向けて気合を入れて練習してましたよ炎

☆撮りました☆
☆撮りました☆
☆撮りました☆
☆撮りました☆
☆撮りました☆
☆撮りました☆
☆撮りました☆

20日(土)は小禄地区の準決勝・決勝コレ!
万全のコンディションで戦い抜くためにも
しっかり食べてしっかり休んでね音符オレンジ

“夏の暑さに負けない体力と強い気持ち”で
小禄地区を勝ち上がっていきましょうキラキラ 

父ちゃん&母ちゃんも夏バテしている場合じゃないですよ~ぶーん
20日はみんなで心を一つにして、小禄ライオンズを応援しましょうねアップアップアップ

おまけ

☆撮りました☆
☆撮りました☆
☆撮りました☆


ライオンズJrのせ〇くんがお掃除のお手伝い。

せ〇、おそうじ ありがとう!!
グラウンドが とっても きれいになりました。

(ブログに写真を載せちゃだめ。って言っていたけど
ママのOKもらったので載せたよ)


55番でしたよつば



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
☆★心機一転☆★
☆★心機一転☆★(2015-03-03 22:33)


Posted by OROKU LIONS at 20:16│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
みんなイイ顔してるね
Posted by イケメン at 2015年06月17日 20:37
いつも 楽しんで見てますよ
ありがとうございます
zzz
Posted by ガミガミさん at 2015年06月18日 10:15
イケメンさん
そうなんです。みんなイイ顔してますよ!!

ガミガミさん
これからも活動状況を楽しくお伝えしますね。
ライオンズサポーターで盛り上げていきましょう♪
よろしくお願いします。

コメントありがとうございました。
Posted by 55番 at 2015年06月19日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。