てぃーだブログ › 小禄ライオンズ › 大会 › ピヨピヨ大会②

2015年08月02日

ピヨピヨ大会②

投稿が遅れてしましました汗
ピヨピヨ大会第2戦の結果をお届けします。

対戦相手は、垣花モスキート・小禄ドラゴンズ連合チーム
【モスドラ】さんです。

よろしくお願いします!!
ピヨピヨ大会②
1回表 小禄ライオンズの攻撃
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
第1試合の勢いそのままに、勝利を目指して“いざ、2戦目”
三振・サードフライのあと
3番 しょうりが四球で出塁し、盗塁を重ね3塁までいきましたが
4番打者はファーストフライに倒れ3アウトチェンジ


1回裏 ピッチャー 
ピヨピヨ大会②
キャッチャー 
ピヨピヨ大会②
ファースト
ピヨピヨ大会②
セカンド
ピヨピヨ大会②
サード
ピヨピヨ大会②
ショート
ピヨピヨ大会②
レフト
ピヨピヨ大会②
センター
ピヨピヨ大会②
ライト
ピヨピヨ大会②

ピッチャー けんしろう・キャッチャー しょうやのバッテリー
ピッチャーは安定感抜群パンチ!落ち着いていましたね!
キャッチャーのリードも良かったです。

応援団もすごかった♪赤
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②

1回・2回は四球で1人ずつランナーを出したけど
3回・4回は三者凡退!ナイスピッチャーGOOD

ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②

ライオンズの攻撃もヒットが出ません。
四球で出塁した勇太が盗塁とワイルドピッチで3塁まで進みますが
得点には結びつかず!
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②

それにしてもライオンズの守りは堅いGOOD
5回終了まで2塁を踏ませずびっくり!!

ナイスピッチャー野球
ナイス守備GOOD
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
集中力を切らす事なく、しっかり守り抜く。
逞しく成長した姿に笑顔がいっぱいニコニコ

ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②


ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②

先輩達の応援は、とっても心強い♪赤
レパートリー豊富な5年生音符オレンジ


ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②


ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②

5回終了で0対0
特別延長に突入です
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
3塁ランナー たかはる
2塁ランナー はると
1塁ランナー さねあき
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ここぞ!という場面でみんなが大活躍!
この回は6得点

さあ、6回裏をしっかり抑えれば・・・

一つ一つ・・・アウトカウントを増やすのだ!

緊張する場面でピッチャー けんしろうのピッチングに
期待がかかります。


ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②

やりました!けんしろうナイスピッチング!
そして、守備がすごかった!

ノーエラーでしたよ~。みんなキラキラ 

6対2でライオンズの勝利!
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②
ピヨピヨ大会②

ピヨピヨ大会2戦2勝!!

まだまだ戦いは続きます。

気合を入れて、次も勝ちに行くぞ~!!
ライオンズの4年生以下メンバー、心も身体も
ますます強く逞しく!!

ちばりよ~ 小禄ライオンズ


写真:818さん
文:55番
でお届けしました。

次は、那覇市長杯の結果をお届けしますマイク


同じカテゴリー(大会)の記事
思い出②
思い出②(2017-03-12 06:58)

思い出
思い出(2017-03-11 22:46)

ヨチヨチリーグ
ヨチヨチリーグ(2016-12-18 06:11)


Posted by OROKU LIONS at 15:03│Comments(0)大会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。