てぃーだブログ › 小禄ライオンズ › 仲間 › 今日は野球の日⚾

2015年08月09日

今日は野球の日⚾

こんばんは。55番です。

今日は8月9日・・・野球の日という事でパー

ピヨピヨ大会の結果をお届けする前に
ライオンズの仲間との"再会"の話題をハート

下の写真は昨日のピヨピヨ大会の一コマですが、
懐かしいメンバーも映っています。
誰だか分かりますか!?
今日は野球の日⚾

では、もう少しアップにして・・・
今日は野球の日⚾

今日は野球の日⚾

正解は「か〇り」でした~ニコニコ
(ライオンズユニフォームも持ってきてくれたそうです。やっぱ、似合う)
お帰りなさ~いキラキラ 



沖縄滞在中は、色々なお誘いがあって忙しいと思いますが
家族揃ってピヨピヨ大会の応援に来てくれました~。

先輩たちと一緒にキョロキョロ
(8/9 高良小学校にて)
今日は野球の日⚾
パパにも感謝。
今日は野球の日⚾

ママ達も再会を喜んでパシャキラキラ 
今日は野球の日⚾

か〇りファミリーに応援してもらったピヨピヨ大会2日間の試合結果は
次回お届けします。

今日は野球の日⚾




同じカテゴリー(仲間)の記事
吠えろ獅子達
吠えろ獅子達(2016-05-12 07:07)


Posted by OROKU LIONS at 20:38│Comments(0)仲間
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。