てぃーだブログ › 小禄ライオンズ › 大会 › JA小禄大会 開会式

2015年12月19日

JA小禄大会 開会式


12月19日(土) JA小禄大会が行われました。

開会式の画像をお楽しみ下さい。

天候にも恵まれ 眩しいですね~キラキラ 

あれれ汗 足が合ってないような・・・びっくり!!

次は・・・ 前の人に合わせて行進頑張ろうね~アップ

JA小禄大会 開会式

JA小禄大会 開会式

JA小禄大会 開会式

JA小禄大会 開会式

JA小禄大会 開会式

JA小禄大会 開会式

JA小禄大会 開会式

JA小禄大会 開会式

JA小禄大会 開会式

JA小禄大会 開会式


キラキラ 小禄ライオンズ獅子達キラキラ 

この大会 どう戦うのかはてな

イメージはできているのかな!?

小禄ライオンズ獅子達らしい試合を・・・野球

まずは・・・ 吠えて下さいね~GOOD

JA小禄大会 開会式


いつも・・・撮るのが大変な汗集合写真汗

今回は・・・ こんな感じになりました♪赤

何回撮っても、あっち向いたり こっち向いたり汗

みんな~ 集中 集中 これからもよろしくね~GOOD


                     【818】でした・・・




同じカテゴリー(大会)の記事
思い出②
思い出②(2017-03-12 06:58)

思い出
思い出(2017-03-11 22:46)

ヨチヨチリーグ
ヨチヨチリーグ(2016-12-18 06:11)


Posted by OROKU LIONS at 20:55│Comments(0)大会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。