てぃーだブログ › 小禄ライオンズ › 大会 › 準決勝 小禄地区高学年春季大会

2016年02月10日

準決勝 小禄地区高学年春季大会


2月7日(日)に、小禄地区高学年春季大会 準決勝が行われました野球

小禄ライオンズの対戦相手は、高良カープさん

獅子達は、楽しく野球出来たのでしょうか!?

画像でお楽しみ下さい野球


スタメン発表びっくり!! ドキドキハート
準決勝 小禄地区高学年春季大会


監督からの指示を聞いている獅子達
準決勝 小禄地区高学年春季大会

さぁ~行くぞ~グー
準決勝 小禄地区高学年春季大会

よろしくお願いします
準決勝 小禄地区高学年春季大会


1回表
頑張っていこう~アップ
準決勝 小禄地区高学年春季大会

準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会

一つ一つ大切に・・・
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会

ピッチャーをたたえますパンチ!
準決勝 小禄地区高学年春季大会

いつもの応援よろしくお願いします
準決勝 小禄地区高学年春季大会



1回裏
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会



2回表
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会

ボールボーイ頑張ってくれてましたね野球
準決勝 小禄地区高学年春季大会

逆転するぞ~ オォ~~~グー
準決勝 小禄地区高学年春季大会


2回裏
準決勝 小禄地区高学年春季大会

バットひき 頑張ってましたねGOOD
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会

兄弟で仲良く頑張ってましたGOOD
準決勝 小禄地区高学年春季大会



3回表
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会

アピールも大切なプレーOK
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会

仲間同士でたたえ合う姿多く見られましたOK
準決勝 小禄地区高学年春季大会



3回裏
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会



4回表
準決勝 小禄地区高学年春季大会

ピッチャー交代
準決勝 小禄地区高学年春季大会

ファースト
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会

ボールボーイも交代です野球
準決勝 小禄地区高学年春季大会



4回裏
準決勝 小禄地区高学年春季大会

バットひき 頑張ってますGOOD
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会

吠えた大きさが結果にもつながるグー
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会

り○〇きの笑顔は やっぱり1番良いね~OK
準決勝 小禄地区高学年春季大会

嬉しさが1番伝わってくるねOK
準決勝 小禄地区高学年春季大会

キャプテンも負けずに吠えますGOOD
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会

応援団も力が入ってきます音符オレンジ
準決勝 小禄地区高学年春季大会

同点に追いつきましたアップ
準決勝 小禄地区高学年春季大会


5回表
準決勝 小禄地区高学年春季大会

監督からどんな話があったのかなはてな
準決勝 小禄地区高学年春季大会

絶対に・・・
準決勝 小禄地区高学年春季大会

追加点は・・
準決勝 小禄地区高学年春季大会

与えないぞ・・・
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会

サードをたたえますパンチ!
準決勝 小禄地区高学年春季大会


5回裏
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会

審判のお茶出しも頑張りましたGOOD
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
ありがとう♪赤


6回表
ピッチャー交代
準決勝 小禄地区高学年春季大会

サード
準決勝 小禄地区高学年春季大会

ファースト
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会


6回裏
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会

1点追加アップ
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会

どんな指示があったのかなはてな
準決勝 小禄地区高学年春季大会

あと1点コレ!
準決勝 小禄地区高学年春季大会


7回表
この回 守備良かったですね~OK
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会



7回裏  逆転するしかないびっくり!!
準決勝 小禄地区高学年春季大会

代打4年生びっくり!!
準決勝 小禄地区高学年春季大会

応援団も盛り上がりますアップ 燃えろ・燃えろ・燃えろびっくり!!
準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会

打った~~~~~~~アップ
準決勝 小禄地区高学年春季大会

走るダッシュ
準決勝 小禄地区高学年春季大会

走るダッシュ
準決勝 小禄地区高学年春季大会

結果は・・・残念ながら・・・ホームでアウトぐすん
ナイスバッティングでしたGOOD
迷いなく思い切って走ってましたねOK


ありがとうございました野球
準決勝 小禄地区高学年春季大会


結果は・・・

3-4で負けてしましましたが・・・

スゴイ戦いでしたねGOOD



キラキラ 閉会式キラキラ 
準決勝 小禄地区高学年春季大会


優 勝 さつき倶楽部

準優勝 高良カープ

3 位 金城クラブ

3 位 小禄ライオンズ


準決勝 小禄地区高学年春季大会
準決勝 小禄地区高学年春季大会


監督・コーチ・審判の皆さんありがとうございました野球
準決勝 小禄地区高学年春季大会

那覇ブロック大会で 小禄地区チーム 絶対勝ちましょうキラキラ 
準決勝 小禄地区高学年春季大会



小禄ライオンズの獅子達

準決勝で負けてしまいましたがダウン

気持ち切りかえアップ

那覇ブロック大会で絶対に勝ちましょうGOOD

まずは みんなで何をしなければいけないかはてな

考えましょうね~コレ!

みんなで応援しています音符オレンジ


試合待ちをしている小禄ライオンズ獅子達♪赤
準決勝 小禄地区高学年春季大会


かわいい応援団 かわいすぎるラブ 癒される(笑)おすまし
準決勝 小禄地区高学年春季大会



那覇ブロック大会は野球

2月21日(日)から始まりますびっくり

チーム全体で盛り上げていきましょうアップキラキラ 




                 【818】でした・・・










同じカテゴリー(大会)の記事
思い出②
思い出②(2017-03-12 06:58)

思い出
思い出(2017-03-11 22:46)

ヨチヨチリーグ
ヨチヨチリーグ(2016-12-18 06:11)


Posted by OROKU LIONS at 17:43│Comments(0)大会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。