てぃーだブログ › 小禄ライオンズ › その他 › 高校野球観戦 準決勝戦

2016年07月19日

高校野球観戦 準決勝戦


7月16日(土) 小禄ライオンズの獅子達は・・・

第98回全国高等学校野球選手権沖縄大会の

準決勝戦2試合の観戦に行ってきました野球

小禄ライオンズの先輩達も出場しているということで、

応援も頑張ってきましたよガッツポーズ

先輩達 活躍していましたね~グー

3ランホームランも打っていましたねアップ

すごかったですね~キラキラ 

暑い中 小禄ライオンズの獅子達は、

2試合の観戦・応援を頑張りましたガッツポーズ

みんな楽しそうに応援していましたねGOOD

自分達の大会の時も 楽しく応援できたら良いね(笑)おすまし

残念ながら・・・ 結果は・・・ 負けてしまいましたが・・・ 

小禄ライオンズの獅子達にとって、たくさん学ぶ事も多かったはずですアップ

君達も、高校生になった時に、先輩達のように頑張れるように・・・ガッツポーズ

これから もっと頑張って下さいね~GOOD

我が息子達は、「高校生の先輩達 めっちゃやさしかったよ~」と・・・♪赤

「水まだあるか~」と心配してくれたり、「塩分チャージもくれるんだよ~」と・・・ 

感動していましたニコニコ

私も高校野球の大ファンで、最近は学童野球で、中々観戦できなかったので、

久々 子供達とも一緒に観戦できて良かったし、感動しました。

やっぱり高校野球って、良いですね~OKって言ったら・・・

学童野球は~!?と言われそうですが・・・(笑)汗

高校野球野球 最高ですキラキラ 

それでは・・・ 獅子達の応援の様子の画像をお楽しみ下さい音符オレンジ

高校野球観戦 準決勝戦
高校野球観戦 準決勝戦
高校野球観戦 準決勝戦
高校野球観戦 準決勝戦
高校野球観戦 準決勝戦
高校野球観戦 準決勝戦
高校野球観戦 準決勝戦
高校野球観戦 準決勝戦
高校野球観戦 準決勝戦
高校野球観戦 準決勝戦
高校野球観戦 準決勝戦
高校野球観戦 準決勝戦

小禄ライオンズ獅子達 暑い中 良く頑張りましたOK



    高校野球大ファンの【818】でした・・・






同じカテゴリー(その他)の記事
6年生
6年生(2017-03-15 23:53)

思い出④
思い出④(2017-03-14 20:42)

思い出③
思い出③(2017-03-13 22:55)

資源化物回収
資源化物回収(2016-05-21 18:51)

新年 初練習
新年 初練習(2016-01-05 08:09)


Posted by OROKU LIONS at 23:55│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。