てぃーだブログ › 小禄ライオンズ › 大会 › 開会式 那覇市長杯

2016年08月06日

開会式 那覇市長杯

8月6日(土) 那覇市長杯が開催されました野球

開会式の様子から 画像でお楽しみ下さい音符オレンジ

行進中の獅子達汗

いつもと何か違う事にお気づきでしょうかはてな

私は。カメラを通して見ていたので、気づきませんでしたが、

このブログの編集中に 我が双子の一人が バラしてくれましたタラ~

「なるほど~」びっくり!!!?

なぜか 背の高い獅子が後ろに~~~~

しかも 途中から~~~~汗

もう済んだ事なので、笑って許してあげましょう音符オレンジ

私、全然気づかなかったです(笑)ニコニコ

開会式 那覇市長杯
開会式 那覇市長杯
開会式 那覇市長杯
開会式 那覇市長杯
開会式 那覇市長杯
開会式 那覇市長杯
開会式 那覇市長杯
開会式 那覇市長杯
開会式 那覇市長杯
開会式 那覇市長杯
開会式 那覇市長杯
開会式 那覇市長杯
開会式 那覇市長杯
開会式 那覇市長杯
開会式 那覇市長杯
開会式 那覇市長杯
開会式 那覇市長杯
開会式 那覇市長杯
開会式 那覇市長杯
開会式 那覇市長杯
開会式 那覇市長杯

キラキラ 今日の発見キョロキョロキラキラ 
これ何かわかりますかはてな
選手達が歩いた跡です・・・あしあとあしあとあしあと
違う視点から見て きれいでした・・・
開会式 那覇市長杯

全体的に見ると こんな感じです音符オレンジ
開会式 那覇市長杯
見えますかね~はてな

グラウンド整備をきれいにして下さっているからこそGOOD

足跡あしあとがきれいに見えるんですよね~OK


さて・・・
小禄ライオンズの高学年の獅子達
初戦の結果は・・・!?

次回をお楽しみに・・・音符オレンジ



      【818】でした・・・





同じカテゴリー(大会)の記事
思い出②
思い出②(2017-03-12 06:58)

思い出
思い出(2017-03-11 22:46)

ヨチヨチリーグ
ヨチヨチリーグ(2016-12-18 06:11)


Posted by OROKU LIONS at 22:13│Comments(0)大会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。