☆撮りました☆

OROKU LIONS

2015年06月17日 20:16


  ↑ ↑ ↑
今日は、小禄南小学校の広報紙掲載用(?)の写真撮影を行いました。
(このショットは55番撮影)

練習終了後、疲れもあったかと思いますが、
みんなイイ顔してますね

その撮影裏は・・・
ヘッドコーチの指導の下、楽しそうに並び始めて・・・

こんな感じで撮影してました。












カッコイイ写真が掲載されると思いますので、楽しみですね

ブログ用の集合写真も撮りた~い!!の思いから
仕事終了後グラウンドへ直行の55番でした。



野球経験者(現役?)の“る〇パパ”が新入部員の守備練習を行ってくれてました。



ありがとうございました

4、5年生は週末の大会に向けて気合を入れて練習してましたよ









20日(土)は小禄地区の準決勝・決勝
万全のコンディションで戦い抜くためにも
しっかり食べてしっかり休んでね

“夏の暑さに負けない体力と強い気持ち”で
小禄地区を勝ち上がっていきましょう

父ちゃん&母ちゃんも夏バテしている場合じゃないですよ~
20日はみんなで心を一つにして、小禄ライオンズを応援しましょうね

おまけ






ライオンズJrのせ〇くんがお掃除のお手伝い。

せ〇、おそうじ ありがとう!!
グラウンドが とっても きれいになりました。

(ブログに写真を載せちゃだめ。って言っていたけど
ママのもらったので載せたよ)


55番でした


関連記事