てぃーだブログ › 小禄ライオンズ › 6年生 › 2015☆卒団記念☆

2015年03月16日

2015☆卒団記念☆

こんばんは。55番ですよつば

昨日は6年生の卒団式でした。



親子野球大会
6年生を送る会
ボウリング大会
お食事会
卒団記念フルコースでお楽しみ音符オレンジ
ハートライオンズって、あったかいんだから~ハート


すべての父ちゃん&母ちゃん、後輩の皆さん、
素敵な時間をありがとうございました


2015.3.15小禄ライオンズ卒団の日
6年生は超多忙なニコニコ楽しい1日でしたね。


まずは・・・
2015☆卒団記念☆


父ちゃん達とガチンコ勝負炎
 
親子野球大会です炎

白熱した戦いとなりました~キラキラ 
2015☆卒団記念☆

何やらチームワークは良さそうです。
俺達が勝つ!なんて思っているんでしょうか・・笑

果たして結果は・・・パンダ

2015☆卒団記念☆


プレイボールパー
下

2015☆卒団記念☆

父ちゃんチーム先発野球
ケガしないか心配ですね~汗
2015☆卒団記念☆

さすが!キャッチャー経験者!
2015☆卒団記念☆

6年生チーム先発野球
父ちゃん達に負けるな~グー
2015☆卒団記念☆




2015☆卒団記念☆

2015☆卒団記念☆


2015☆卒団記念☆



2015☆卒団記念☆



2015☆卒団記念☆



元バスケ少年は初めてバッターボックスに立つとのコトキョロキョロ

そこで・・・

監督直伝 バッティング指導です


2015☆卒団記念☆



果たして指導の結果は・・・



2015☆卒団記念☆



監督の教えのおかげで(って事でいいですよね!?)2ベースヒット

お見事
あっぱれアップ


2015☆卒団記念☆



最後は監督の写真で〆ます。

あっ、結果は・・・・もちろん(ごめんなさいニコニコ
6年生チームの勝利チョキ


6年生の父ちゃん達にとって、子供との対決は宝物になるでしょう。
子供達もとても楽しそうでした。

野球大会終了後は、“6年生を送る会”会場へぶーん


写真:818さん
文:55番
でお届けしました。

6年生を送る会の模様は次の投稿でマイク


同じカテゴリー(6年生)の記事
6年生 週末の予定
6年生 週末の予定(2015-03-05 22:27)


Posted by OROKU LIONS at 21:26│Comments(0)6年生
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。