てぃーだブログ › 小禄ライオンズ › 6年生 › いざ!次のステージへ~6年生~

2015年03月17日

いざ!次のステージへ~6年生~

いざ!次のステージへ~6年生~



いざ!次のステージへ~6年生~



続きまして“6年生を送る会”の模様をお届けマイク

本日の主役は【小禄ライオンズ6年生】

手拍子で迎えられ一番前の席へキラキラ 

母ちゃん達が作った 特別なスープを♪赤・・・ではなくて

あったかい カレーライスをいただきましたハート

(と○な○さん とっても美味しいカレーありがとうございました)おすまし

いざ!次のステージへ~6年生~


いざ!次のステージへ~6年生~


いざ!次のステージへ~6年生~


いざ!次のステージへ~6年生~


いざ!次のステージへ~6年生~



いざ!次のステージへ~6年生~



おかわりも続出ごはん大好評でしたね~

みんなで美味しくいただきました。


そして、みんなが楽しみにしている余興へ!


いざ!次のステージへ~6年生~


いざ!次のステージへ~6年生~


いざ!次のステージへ~6年生~


いざ!次のステージへ~6年生~


いざ!次のステージへ~6年生~



人間観察・ラッスンゴレライ・クイズ・妖怪体操・・・
と盛りだくさんの内容でした音符オレンジ


みんな~どうもありがとう☆


う○コーチ家族も参加して下さいましたハート
ありがとうございましたイチゴ

いざ!次のステージへ~6年生~



そして…く○コーチの三男坊も・・・
数年後には、きっと小禄ライオンズに野球
楽しみですね~♪赤

いざ!次のステージへ~6年生~




いざ!次のステージへ~6年生~


いざ!次のステージへ~6年生~


いざ!次のステージへ~6年生~


いざ!次のステージへ~6年生~


いざ!次のステージへ~6年生~



監督・コーチ・審判団の皆さんへ感謝の気持ちを込めて
メッセージ集&プレゼント贈りましたチェリー



いざ!次のステージへ~6年生~


後輩達からのメッセージブック本
みんなの気持ちが集められた大切な贈り物プレゼント

ありがとうございましたよつば


いざ!次のステージへ~6年生~


後輩達へ記念品贈呈!
ラインカーコレ!活用して下さいねGOOD



いざ!次のステージへ~6年生~


いざ!次のステージへ~6年生~


お父さん・お母さんからのメッセージを添えて卒団記念品の贈呈花束

我が子を想う気持ちを感じる“贈る言葉”でしたね。

また、中学校生活に向けての決意表明やライオンズでの思い出を
一人ずつ発表してもらいましたマイク
優勝を経験できた事
ベスト8に入れた事
静岡遠征を楽しんだ事

小禄ライオンズで野球を通して
充実した時間を過ごす事ができたんだな。と嬉しく思いました。

もっと小学校生活を楽しみたいな~。
このメンバーで野球をするのが楽しい野球

そんな声も聞けて素直に嬉しかったです。
素敵な仲間に出会えてよかったねサクラ


小禄ライオンズを卒団し、
次のステージへ炎

みんなの活躍を期待してますよ。

中学校では勉強も部活も全力投球でパンチ!

ますますパワフルに活躍することを期待してますキラキラ 


6年生の父ちゃん&母ちゃん達が卒団するみんなへ心を込めて贈りましたキラキラ 
(親にとっての宝物になるかもしれませんねキラキラ 
いざ!次のステージへ~6年生~




6年生を送る会を企画・進行してくれた4年生以下の父母の皆さんに感謝よつば
余興やプレゼントを準備してくれた後輩達に感謝よつば
そして、6年生を楽しく送り出そうと色々な方面から準備してくれた
6年生父母の皆さんにも感謝よつば


素敵な卒団式の模様を2回に分けてお伝えしました。
写真:818さん
文:55番
でした。

よつば


同じカテゴリー(6年生)の記事
6年生 週末の予定
6年生 週末の予定(2015-03-05 22:27)


Posted by OROKU LIONS at 00:49│Comments(0)6年生
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。