てぃーだブログ › 小禄ライオンズ › 6年生 › 小禄地区オールスター大会

2015年03月11日

小禄地区オールスター大会

小禄地区オールスター大会
          ≪Photo by 818≫


3/8(日)具志球場にて

6年生最後の大会となる≪オールスター大会≫
が開催されました。

小禄ライオンズは
≪鏡原中ABチーム≫≪小禄中ABチーム≫
そして
≪ハッピースターズ≫で出場しましたよ~。


818さんと球場別に撮影する段取りが、
私、55番は途中で球場を離れたので写真を撮れず・・・。


小禄地区オールスター大会
小禄地区オールスター大会
小禄地区オールスター大会
小禄地区オールスター大会
小禄地区オールスター大会
小禄地区オールスター大会
小禄地区オールスター大会
小禄地区オールスター大会
(818さん、ありがとうございました)


試合経過の報告も出来ず、すみませんぐすん


年度末が近付き、慌ただしい毎日となっています。(言い訳ベー

6年生を送る会に向けて準備を進めてくれている
低学年の父ちゃん&母ちゃんの皆さん、
ありがとうございますキラキラ 


4年生、3年生以下も各学年で余興の練習をしているようですね。
当日を楽しみにしていますねキョロキョロ

6年生は卒団まで残り僅かとなりました。
仲間との時間を大切に過ごして下さいね。


55番でしたよつば


小禄地区オールスター大会



小禄地区オールスター大会




同じカテゴリー(6年生)の記事
6年生 週末の予定
6年生 週末の予定(2015-03-05 22:27)


Posted by OROKU LIONS at 00:24│Comments(0)6年生
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。