てぃーだブログ › 小禄ライオンズ › その他 › 6年生

2017年03月15日

6年生

小禄ライオンズの活動も終わった6年生。

もうすぐ卒業します。

長い子で2年生から野球を頑張ってきましたね野球

振り返ってみて、どうでしたかはてな

長かったはてな苦しかったはてなきつかったはてなくやしかったはてな頑張ったはてな楽しかったはてな

まだ小学校終わっただけで、これからまだまだたくさん、挑戦は続きます。

これからも、自分のやりたい事を、挑戦し続けて下さいねガッツポーズ

応援していますグー


では6年生メンバー紹介野球
入部した順から・・・


耐・・・たくさん耐えて頑張ってきたと思います。守備抜群でしたよキラキラ 
6年生

楽・・・いつも楽しそうでしたね。楽しい気持ちは1番大切な事ですキラキラ 
6年生

強・・・だれよりも強い心を持っていると思います。女子の力に感動キラキラ 
6年生

俊・・・誰よりも足が速い俊足。もっと楽しく野球できるともっと伸びるよキラキラ 
6年生

続・・・継続は力になります。次は何を継続するのかなはてな楽しみキラキラ 
6年生

張・・・キャプテンとして皆を引っ張って頑張りました。胸を張って全力プレイキラキラ 
6年生

技・・・外野・投手・内野・捕手。1番技を持っていると思います。自信をを持ってキラキラ 
6年生

笑・・・ヒット後の笑顔最高に良かったですキラキラ みんな笑顔になりましたおすまし
6年生

秘・・・何かを秘めていると思いますキラキラ プロ野球の応援グッドでしたGOOD
6年生

優・・・優しい心を持っていると思います。今度は強い心をつくって下さいキラキラ 
6年生

信・・・もっと自分の力を信じて下さい。思いっきり挑戦して下さいキラキラ 
6年生

思・・・悔しい思いたくさんあったと思います。その悔しさを力にかえて下さいキラキラ 
6年生



6年生

違う中学校でも、ずっと忘れない・・・キラキラ 

これからも自分の力を信じて、挑戦し続けて下さいキラキラ 

獅子達キラキラ  今までありがとうハート 


6年生


   
  
                    【818】でした・・・






同じカテゴリー(その他)の記事
思い出④
思い出④(2017-03-14 20:42)

思い出③
思い出③(2017-03-13 22:55)

資源化物回収
資源化物回収(2016-05-21 18:51)

新年 初練習
新年 初練習(2016-01-05 08:09)


Posted by OROKU LIONS at 23:53│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。