てぃーだブログ › 小禄ライオンズ › その他 › 新年 初練習

2016年01月05日

新年 初練習

小禄ライオンズは 1月3日 新年初練習でした野球

新年 初練習


まずは、監督からのお話おすまし

次に、護国神社に初詣ダッシュ

獅子達は、何を祈願したのでしょうかはてな

それから、記録会野球

1キロ走・50メートル走・遠投・スイングスピード・ティーバッティング・球速野球

初めて記録会経験した獅子達もいましたねおすまし

何回か経験している獅子達は、記録のびていたかなはてな

記録会の後は・・・♪赤♪赤♪赤

お母さん達が作ってくれた豚汁を美味しくいただきましたお箸

新年 初練習
新年 初練習
新年 初練習
新年 初練習
新年 初練習

美味しかったですね~アップ

お母さん達ありがとうございました。ごちそうさまでしたおすまし

た〇は〇母のぜんざいも、白玉団子入りでおすましとても美味しかったですねアップ
次回は暑い夏に、氷ぜんざいでお願いしま~す音符オレンジ

美味しい豚汁・ぜんざい食べた後は、バッティング練習しました野球

雨が降ったりやんだりの天気でしたが、
何とか無事に新年初練習する事できました野球

最後に監督の挨拶
新年 初練習

キャプテンから今年の決意表明
新年 初練習
新年 初練習


2016年 小禄ライオンズ 輝ける年になりますように・・・キラキラ 


今年度から、私【818】と【77】さんと【13】さんの3人で
広報&ブログ担当する事になりました。
そこで・・・  ご挨拶ニコニコ

【818】
前年度から引き続き広報になりました。前年度同様、大会の様子を含め、
今年度は、何かテーマを決めてプログ投稿できたら良いなと思っています野球
よろしくお願いしますおすまし

【77】さん
以前より、やってみたかった広報に携わることになりました。
ワクワクしてます。楽しく子供達の様子を伝えていきたいと思いま~す♪赤
よろしくお願いしますおすまし


【13】さん
初めての広報を担当します。
子供達の様子を頑張ってお届けしたいと思いますびっくり
よろしくお願いしますおすまし

小禄ライオンズのために 3人で力合わせて頑張りますガッツポーズ


【77】さんが撮ってくれました 記録会の様子の写真は、
後日投稿しますね野球お楽しみに♪赤


                     【818】でした・・・よつば



同じカテゴリー(その他)の記事
6年生
6年生(2017-03-15 23:53)

思い出④
思い出④(2017-03-14 20:42)

思い出③
思い出③(2017-03-13 22:55)

資源化物回収
資源化物回収(2016-05-21 18:51)


Posted by OROKU LIONS at 08:09│Comments(1)その他
この記事へのコメント
新年始動も順調にスタートが切れました。今年もよろしくお願いしますm(__)m
大きな目標達成の年にしましょう‼️ライオンズにとって、語り継がれる年としましょう‼️
広報のお三方、何卒よろしくお願い致します〜〜(^^)
Posted by くゎいちょう at 2016年01月07日 12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。