てぃーだブログ › 小禄ライオンズ › 大会 › やったね!!準優勝

2015年03月26日

やったね!!準優勝

今回は表彰式の模様をお届けします
やったね!!準優勝

全員の力で勝ち取った銀メダルキラキラ 輝いてますピカピカ





表彰式
やったね!!準優勝

優勝 天久アスリートBBC

準優勝 小禄ライオンズ

3位 高良カープ・泊ファイトクラブ


レベルの高い試合を勝ち進んできた4チーム。
どのチームも勢いがあり、強さを感じました。

低学年の大会だよね!?って再確認してくなる程
レベルが高く、見応えのある試合ばかり。

そんな中で試合が出来たことで、さらに大きく成長していくでしょう。


やったね!!準優勝

賞状と盾の授与

やったね!!準優勝


メダルを首にかけてもらいました。
ちなみにプレゼンテーターの隣にいるのは・・・総監督花笠
やったね!!準優勝



今後、こういう場面を何度も見たいな~
やったね!!準優勝




みんなの活躍を楽しみにしてます
やったね!!準優勝


3年生も着実に力をつけてます。強くなるぞ~
やったね!!準優勝


やったね!!準優勝


やったね!!準優勝



やったね!!準優勝



平日練習もしっかりと行える恵まれた環境。
また、週末はたくさんのお父さん方に協力いただいてます。
いつもありがとうございます。

お母さん達の連携もバッチリチョキ
安心ハート安全に子供達をサポート。


そして、皆さんの温かい応援。
今大会も応援に来てくれた、ぎ〇さん・み〇〇らさん・ま〇ださん・・・
他にもたくさんよつば

これからも応援よろしくお願いしますキラキラ 

子供達には、ずっと野球を好きでいてほしい。
技術を上げることも大切だけど、
野球を通して色々なことを学べると思います。

小禄ライオンズで野球を楽しみながら
強く逞しく健やかに成長してほしいです。

みんなの想いが一つになって
温かい気持ちが連鎖していると思います。



期待できますね!

小禄ライオンズの快進撃アップアップアップ

ますます目が離せませんキョロキョロ


やったね!!準優勝

みんな、いい表情してる~ラブ


同じカテゴリー(大会)の記事
思い出②
思い出②(2017-03-12 06:58)

思い出
思い出(2017-03-11 22:46)

ヨチヨチリーグ
ヨチヨチリーグ(2016-12-18 06:11)


Posted by OROKU LIONS at 23:10│Comments(1)大会
この記事へのコメント
ライオンズの皆様ひさしぶり!

前日大監督から低学年ベスト4と聞いてぜひ応援行こうと二日酔いでしたが、南小学校に行きました!

行って良かった!

決勝は残念でしたが楽しい一時を過ごしました!

これからも、遠くから応援しますね!!

ライオンズの子供達最高~
Posted by 今も0.1トン at 2015年03月28日 02:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。