てぃーだブログ › 小禄ライオンズ › ☆感謝☆

2015年05月03日

☆感謝☆


小禄ライオンズの獅子達おすまし

無事に合宿から帰ってきました野球

監督・コーチ・父ちゃん達・・・ 本当にありがとうございましたアップ

感謝の気持ちでいっぱいですハート

きっと・・・獅子達は、楽しい思い出に残る合宿だったと思いますGOOD

お疲れ様でした・・・よつば

GWやし家族と楽しい日々をお過ごし下さいね音符オレンジ



    【818】でした・・・



Posted by OROKU LIONS at 22:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。