てぃーだブログ › 小禄ライオンズ › 週末の予定 › 週末の予定

2015年06月18日

週末の予定

☆6月20日(土)

 野球小禄地区夏季大会(低学年)準決勝・決勝

  とけい(3時)7時 すずめ門集合

    キラキラ 会場 :金城小学校

    キラキラ A ・ B 同時に 9時試合開始(さつき俱楽部戦)

    ※試合する各チームは、8時までに集合して会場設営をお願いします


☆6月21日(日)

 野球家庭の日でお休みです



                キラキラ ライオンズの獅子達キラキラ 

   自分の力、仲間を信じ、チーム全体で吠えまくって頂点を目指して下さいGOOD

    週末の予定

    週末の予定

    週末の予定

よつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつば


                      【818】でした・・・ 




同じカテゴリー(週末の予定)の記事
週末の予定
週末の予定(2016-10-13 22:54)

週末の予定
週末の予定(2016-09-01 21:38)

週末の予定
週末の予定(2016-08-04 21:19)

週末の予定
週末の予定(2016-07-21 23:16)

週末の予定
週末の予定(2016-07-15 08:33)

週末の予定
週末の予定(2016-07-06 23:11)


Posted by OROKU LIONS at 22:58│Comments(2)週末の予定
この記事へのコメント
(松本)いよいよ、明日は準決、決勝です(^^)d

練習でしていないことは、試合でも出来ません。

しかも、努力したからといって、必ずしもその成果が出るとは限りません。

しかし、努力しなかったら何の力も発揮出来ません。

だからこそ、プロの選手でも、毎日努力し続けるのです。

でも、努力と言ってもそれほど苦しいものではないはずです。

何故なら、自分が好きなことをやるだけだからです。

それが野球です。スポーツです。

さあ、みんなは待ち受けているシーンにワクワクo(^o^)oしているかな?

今日の練習も楽しい\(^o^)/と感じられたかな?

明日は、夢の舞台に駆け上がれ(^o^)v
Posted by 謎のベースボールマン at 2015年06月19日 19:01
謎のベースボールマンさん
深みのあるコメントありがとうございました。

大好きな野球を
最高の仲間と
トコトン楽しんでほしいですね。
明日は“全力勝負で試合に臨む”
きっと・・・最高のシーンが待っているはず。
みんなで応援しましょう♪
選手・監督・コーチ・父ちゃん・母ちゃん
みんなで心を一つにして・・・ 夢の舞台へ!!

(松本 いよいよ。って・・・笑
暑さで夏バテ気味の皆さんを
一瞬にして氷点下の世界へ‼((+_+))
清涼剤=おやじギャグ
ありがとうございました。)
Posted by 55番 at 2015年06月20日 06:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。