てぃーだブログ › 小禄ライオンズ › 大会 › 開会式 南部地区少年野球交流大会

2015年09月02日

開会式 南部地区少年野球交流大会

8月30日(日)から
第50回沖縄県南部地区少年野球交流大会
(第4回沖縄ファミリーマート杯)が始まりました。

キラキラ 開会式の様子をお伝えしますねキラキラ 


開会式会場は・・・沖縄セルラースタジアム那覇
開会式 南部地区少年野球交流大会

開会式の開始を待っているライオンズ獅子達の様子
緊張している獅子がいるかもはてな
開会式 南部地区少年野球交流大会
開会式 南部地区少年野球交流大会
開会式 南部地区少年野球交流大会
開会式 南部地区少年野球交流大会
開会式 南部地区少年野球交流大会
開会式 南部地区少年野球交流大会
待ち時間 熱中症対策として、水分補給・塩分チャージ・梅干し・黒糖
食べながら、おとなしくして!?待ってました。

音楽隊の演奏する行進曲で・・・
開会式 南部地区少年野球交流大会

堂々と獅子達は行進していました
開会式 南部地区少年野球交流大会

いつもお世話になっている監督・コーチ陣に見守られながら・・・
開会式 南部地区少年野球交流大会

開会式は始まりました~
開会式 南部地区少年野球交流大会

ドキドキハートドッキドッキハートハート
開会式 南部地区少年野球交流大会

やっばり・・・沖縄セルラースタジアム那覇での開会式は迫力もありますね~
開会式 南部地区少年野球交流大会

今大会の開会式で注目はキョロキョロ あっびっくり!! ライオンズブルーのユニフォーム
開会式 南部地区少年野球交流大会

そうです 選手宣誓をしているのは・・・小禄ライオンズキャプテン
開会式 南部地区少年野球交流大会

キャプテン さすが~ とても落ち着いていて素晴らしい選手宣誓でしたGOOD
開会式 南部地区少年野球交流大会

小禄ライオンズ キャプテン かっこよかったですよ~アップ
1番緊張していたのは・・・キャプテンの母でしたね汗
素晴らしい選手宣誓ありがとうございました。お疲れ様でした。


         【818】でした・・・




同じカテゴリー(大会)の記事
思い出②
思い出②(2017-03-12 06:58)

思い出
思い出(2017-03-11 22:46)

ヨチヨチリーグ
ヨチヨチリーグ(2016-12-18 06:11)


Posted by OROKU LIONS at 23:18│Comments(0)大会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。