てぃーだブログ › 小禄ライオンズ › その他 › さよなら2015年

2015年12月31日

さよなら2015年

12月27日練習納めの日

みんなイイ表情をしています。

可能性満ち溢れる子供達を見ていると、親の私達も
自然と"楽しく☆元気良く☆みんなで力を合わせて"
サポートすることできました。


さよなら2015年
最後にみんなで「はい ポーズニコニコ

さよなら2015年
当番のお母さん方を中心に、部室の中をキレイお片付け!!

とってもキレイに整頓されています。
2016年を気持ちよくスタート出来そうです。
ありがとうございました!!
この美しさをキープ出来るよう皆で"整理整頓"習慣づけましょうね。

さよなら2015年
バッティング練習を中心に指導を受けました!

来年の試合は「打って 打って 打ちまくれ~キラキラ 

さよなら2015年
さよなら2015年
さよなら2015年
みんなで片付けているところを パシャ!!


さよなら2015年
キーパー当番もバッチリ!?
とても楽しそうに役割分担してましたよ~♪
さよなら2015年
感謝の気持ちを込めて、グラウンドに礼
「1年間ありがとうございました」
さよなら2015年
お父さんお母さんに向かって礼
「来年は派遣を取るので応援よろしくお願いします」
と力強い言葉

みんな~頑張ってよ~!!
さよなら2015年
さよなら2015年
監督からお菓子のプレゼントがありました。
みんな嬉しそう~♪

監督、ありがとうございました(⌒∇⌒)
パー
最後はみんなの素敵な表情をお届け!
さよなら2015年
さよなら2015年
さよなら2015年
さよなら2015年
さよなら2015年
さよなら2015年
さよなら2015年
さよなら2015年
1日1日努力を積み重ねてきた2015年を振り返った時
技術的に大きく成長を遂げたみんなが逞しく見えます。

来年は勝負の年!
大きな目標を掲げている小禄ライオンズの獅子達

2016年は、きっと厳しい練習の日々になりますが、
とても素敵な1年になると思います。

子供達も父母の皆さんも心を一つにして・・・
更なる高みを目指しましょう炎

これまでブログ担当をしてきました【55番】ですが、
2016年は新しい担当さんにバトンタッチ

これまで楽しくブログ投稿をさせていただきました。
どうもありがとうございました~。

今後の小禄ライオンズの活躍に乞うご期待!!

55番でしたよつば



同じカテゴリー(その他)の記事
6年生
6年生(2017-03-15 23:53)

思い出④
思い出④(2017-03-14 20:42)

思い出③
思い出③(2017-03-13 22:55)

資源化物回収
資源化物回収(2016-05-21 18:51)


Posted by OROKU LIONS at 20:36│Comments(1)その他
この記事へのコメント
55番さん 2年間 ブログ担当(広報)ありがとうございました。お疲れ様でした。
大会等の試合の流れが文章で再確認できて、とても良かったです。また再来年ヨロシクお願いします。
Posted by 818 at 2015年12月31日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。