新年 初練習

OROKU LIONS

2016年01月05日 08:09

小禄ライオンズは 1月3日 新年初練習でした




まずは、監督からのお話

次に、護国神社に初詣

獅子達は、何を祈願したのでしょうか

それから、記録会

1キロ走・50メートル走・遠投・スイングスピード・ティーバッティング・球速

初めて記録会経験した獅子達もいましたね

何回か経験している獅子達は、記録のびていたかな

記録会の後は・・・

お母さん達が作ってくれた豚汁を美味しくいただきました







美味しかったですね~

お母さん達ありがとうございました。ごちそうさまでした

た〇は〇母のぜんざいも、白玉団子入りでとても美味しかったですね
次回は暑い夏に、氷ぜんざいでお願いしま~す

美味しい豚汁・ぜんざい食べた後は、バッティング練習しました

雨が降ったりやんだりの天気でしたが、
何とか無事に新年初練習する事できました

最後に監督の挨拶


キャプテンから今年の決意表明




2016年 小禄ライオンズ 輝ける年になりますように・・・


今年度から、私【818】と【77】さんと【13】さんの3人で
広報&ブログ担当する事になりました。
そこで・・・  ご挨拶

【818】
前年度から引き続き広報になりました。前年度同様、大会の様子を含め、
今年度は、何かテーマを決めてプログ投稿できたら良いなと思っています
よろしくお願いします

【77】さん
以前より、やってみたかった広報に携わることになりました。
ワクワクしてます。楽しく子供達の様子を伝えていきたいと思いま~す
よろしくお願いします


【13】さん
初めての広報を担当します。
子供達の様子を頑張ってお届けしたいと思います
よろしくお願いします

小禄ライオンズのために 3人で力合わせて頑張ります


【77】さんが撮ってくれました 記録会の様子の写真は、
後日投稿しますねお楽しみに


                     【818】でした・・・


関連記事