6年生

OROKU LIONS

2017年03月15日 23:53

小禄ライオンズの活動も終わった6年生。

もうすぐ卒業します。

長い子で2年生から野球を頑張ってきましたね

振り返ってみて、どうでしたか

長かった苦しかったきつかったくやしかった頑張った楽しかった

まだ小学校終わっただけで、これからまだまだたくさん、挑戦は続きます。

これからも、自分のやりたい事を、挑戦し続けて下さいね

応援しています


では6年生メンバー紹介
入部した順から・・・


耐・・・たくさん耐えて頑張ってきたと思います。守備抜群でしたよ


楽・・・いつも楽しそうでしたね。楽しい気持ちは1番大切な事です


強・・・だれよりも強い心を持っていると思います。女子の力に感動


俊・・・誰よりも足が速い俊足。もっと楽しく野球できるともっと伸びるよ


続・・・継続は力になります。次は何を継続するのかな楽しみ


張・・・キャプテンとして皆を引っ張って頑張りました。胸を張って全力プレイ


技・・・外野・投手・内野・捕手。1番技を持っていると思います。自信をを持って


笑・・・ヒット後の笑顔最高に良かったですみんな笑顔になりました


秘・・・何かを秘めていると思いますプロ野球の応援グッドでした


優・・・優しい心を持っていると思います。今度は強い心をつくって下さい


信・・・もっと自分の力を信じて下さい。思いっきり挑戦して下さい


思・・・悔しい思いたくさんあったと思います。その悔しさを力にかえて下さい






違う中学校でも、ずっと忘れない・・・

これからも自分の力を信じて、挑戦し続けて下さい

獅子達 今までありがとう 





   
  
                    【818】でした・・・





関連記事