高校野球観戦 準決勝戦

OROKU LIONS

2016年07月19日 23:55


7月16日(土) 小禄ライオンズの獅子達は・・・

第98回全国高等学校野球選手権沖縄大会の

準決勝戦2試合の観戦に行ってきました

小禄ライオンズの先輩達も出場しているということで、

応援も頑張ってきましたよ

先輩達 活躍していましたね~

3ランホームランも打っていましたね

すごかったですね~

暑い中 小禄ライオンズの獅子達は、

2試合の観戦・応援を頑張りました

みんな楽しそうに応援していましたね

自分達の大会の時も 楽しく応援できたら良いね(笑)

残念ながら・・・ 結果は・・・ 負けてしまいましたが・・・ 

小禄ライオンズの獅子達にとって、たくさん学ぶ事も多かったはずです

君達も、高校生になった時に、先輩達のように頑張れるように・・・

これから もっと頑張って下さいね~

我が息子達は、「高校生の先輩達 めっちゃやさしかったよ~」と・・・

「水まだあるか~」と心配してくれたり、「塩分チャージもくれるんだよ~」と・・・ 

感動していました

私も高校野球の大ファンで、最近は学童野球で、中々観戦できなかったので、

久々 子供達とも一緒に観戦できて良かったし、感動しました。

やっぱり高校野球って、良いですね~って言ったら・・・

学童野球は~と言われそうですが・・・(笑)

高校野球 最高です

それでは・・・ 獅子達の応援の様子の画像をお楽しみ下さい














小禄ライオンズ獅子達 暑い中 良く頑張りました



    高校野球大ファンの【818】でした・・・





関連記事